2017年05月14日

マヌカハニーがお試し価格です!

マヌカハニーが話題ですよね。

ピロリ菌まで殺菌できるとか、虫歯も予防できるとか…。

とにかく「菌」に良いみたいです。

お薬の抗生剤を飲むよりも、はちみつを使ったほうが健康に良いですよね。

でも・・・高い・・・・( ̄▽ ̄;)


しかし、お試し価格のマヌカハニーもあります。

これで試してみればOK!










posted by らく2 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

ブラックキャップ【ゴキブリの季節のお守りに】

ブラックキャップ。

ゴキブリの季節のお守りにいかがでしょうか。

医薬部外品なんですね〜これ。

医薬部外品って厚生労働省のお墨付きってこと???

効きそうです。


ブラックキャップの効果は、
・その日から効く
・メスの持つ卵に効く
・薬剤抵抗性ゴキブリに効く!
・巣に潜むゴキブリに効く!
とのことですよ。

お守りとして・・・安いし、良いかも?です。







posted by らく2 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

母の日はカーネーション

母の日はやっぱりカーネーション♪

でも、いつもの定番の色はちょっと・・・

という方にもおすすめ♪

お母さんにピッタリな花色が選べるカーネーションです。







posted by らく2 at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

UVカットの女優帽でおしゃれに紫外線対策♪

UVカットの女優帽。

「ミブ」シリーズの「つば広リボンハット」。

とてもオシャレな春夏用の帽子。

すごく人気ですよ。

素材は、サラッと麻混綿。

UVカットは最大100%(日本繊維製品品質技術センター調べ)

デザインもシルエットが綺麗。
そして、エレガントな雰囲気♪というのが人気の秘密のようです。

使わないときは、折りたたんでコンパクトにバッグに収納できるのも嬉しいですね。。

オシャレな女優帽で、紫外線対策をしてみませんか?


posted by らく2 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

楽天で人気の母の日ギフト

楽天で人気NO.1の母の日ギフトみたいですよ♪

お花とスイーツのセット。

花だけを貰うより、
スイーツだけを貰うより、
両方貰えるこのセットは良いかも?

ですね。




posted by らく2 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

曲げわっぱの2段弁当【新生活のお弁当に】

曲げわっぱのお弁当。

2段弁当♪

多めの量が入りそう。

中高生男子や働き盛りのご主人用のお弁当箱としておススメ。

曲げわっぱ。

温かみがあるほっこりした優しさを感じられるお弁当が作れそうです。

曲げわっぱの二段弁当。

少し大きめサイズかな?と思うので、
中高生男子や働き盛りのお父さんのお弁当におススメだと思います。

新生活からのお弁当箱としていかがでしょうか。

曲げわっぱ。

温かみがあって、美味しいお弁当が作れそう♪♪♪







posted by らく2 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

横向き寝用枕が話題!

横向き寝用枕が注目を集めています。

テレビなどでも取り上げられているので、最近売れ筋商品となっているようです。


横向き枕は、
・寝始めが横向き
・ぎっくり首に悩んでいる
・肩こりがひどい
・いびきがうるさい
・ぐっすり寝たつもりなのに朝、疲労感が残っている
というような人におススメとのこと。

でも、横向き寝用枕って色々ありますね。

やっぱり西川の枕が良いのかな・・・。






カワイイのもありますね。





耳が枕に付かないタイプ+シンプルな感じのもあります。





でも、一番人気はコレみたい!!




posted by らく2 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 寝具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする